ヘルスの高木の風俗日記

2014年05月06日 色白巨乳美女に口内射精

2014/05/06
ファッションヘルス 0
梅田 長身 巨乳 口内射精
pan_very_05.jpg

ゴールデンウィーク明けヘルスを予定していた高木は、水曜日にヘルスすることの困難さを不安視し、ゴールデンウィークヘルスを決行することにした。社会経験が年齢に伴っておらず友だちも恋人もいないおれは、金でゴールデンウィークの思い出を買う。

いつも行っている難波のヘルスに電話を掛けると、電話対応が最悪な上に出勤予定の子が「いません」と言われ、別の店に電話を掛けた。18歳、未経験……いつもと変化をつけた指名をした。14時からの予定を取り付けたが、しばらくするとホームページの出勤表から名前が消えていた。これはドタキャンだ。

確認電話を入れる前にドタキャンを見抜いたおれは、もうその店を無視して次の店を探した。場所は梅田、167cmのEカップ。この子のサーベイを開始する。判定の結果は「OK」。電話を掛けて予約をキメた。ヒゲを剃ってチンポ周りを洗い、準備は完了。

無職時代のクリスマスヘルス以来となる梅田のファッション・ヘルス。怪しげなビルの中にヘルスはある。10分ほど待って番号が呼ばれる。エレベーターではなくカーテン越しに女の子がいる。スラリとした足が半分見える。カーテンを開けて女の子と対面した。色白で可愛い子が待っていた。

顔を合わせてチューをする。体をグッと捕まれて激しくしゃぶり合う。ほどなくしておれのチンポは勃起し、女の子の体に手が伸びていた。柔らかいオシリを触り、服の上から乳を触った。「で、デカい……」2分ほどその場でキスをしていた。塗っていたリップクリームが、乾いていた。

個室に入って服を脱ぐ。下着だけになった女の子にパンツを脱がされたときにはビンビンに勃起していた。Eカップのオッパイを見下ろしていたからだ。女の子がブラジャーを外し、おれは目を見開いた。ピンクの乳首のすごい美乳が出てきたのだ。おれは生唾を飲んだ。

血管が透けて見えるほど白い肌。白い巨乳。その身体を見ながら、シャワーで体を洗ってもらう。ここで彼女は一気に責めてくる。キスをしながらおれの乳首とチンポを撫で回す。さらに、立ったまま勃起チンポを股に挟んだ立ち素股。後ろを向いて尻コキ。色白巨乳の長身美女に責められて射精寸前。

シャワー中に射精するのはマズいと思い、懸命に射精コントロールをした。シャワーが終わり、とても気持ち良かった旨を伝えると「ここでイッちゃう人もいますね…」と彼女は言った。ヘルス経験が年齢に伴っていなければ今ので射精していただろう。

シャワーが終わって体を拭いてもらう。まずは背中、そして体の前。ピンクの乳首の美巨乳に目が行っていまう。女の子はチンポをバスタオルでそっと包み、口の中にチンポを含んだ。温かい口内の感触にゾクゾクする。この子はかなりの手練である。

ベッドに戻って座ると、女の子は座っているおれの上に跨った。男性器と女性器が密着した。女の子は濡れたオマンコを使っておれのチンポをシゴきあげる。ベッドに横たわり、体をしゃぶってもらう。おれはEカップ美乳を揉みながらチンポをしゃぶらせていた。

ここでおれは「口に出しても大丈夫?」と確認する。高木問答。この温かい口の中に射精するイメージをふくらませて、おれはさらにペニスを固くする。今日のおれは体調万全。射精コントロールも完璧だ。仁王立ちフェラの体勢に持ち込む。彼女の両手を取り、ノーハンドフェラをさせる。

「出してもいい?」ともう一度確認し、射精コントロールする。「出る……!」射精することを伝えて大量に口内射精。熱い精子が精管を通って女の子の口の中に入ってゆくのを感じる。感動。するとピピピピとタイマーが鳴り始める。何なんだこのタイマーは。なんと空気の読めないタイマーなのか?

射精したチンポをタオルで拭いてもらう。女の子の口にはまだ精子が溢れているはずだ。チンポを拭き終わると「すごいたくさん出ましたね、嬉しい……」女の子はそう言った。おれは驚いていた。口の中に出した精子は……!?? まさか、飲―――

口を大きく開けて見せてもらう。大量に出したはずの精液がない!ごっくんオプションは無かったはずだ…!あああ、おれは精液を飲ませてしまった!目の前の女の子の腹の中にザーメンが入っていった!!思わぬ展開におれは軽く震えていた。「まさか、飲んだの…???」

「ふふふ、飲めないよ~」
「え」
「時々飲んだと思っちゃう人もいるけど」
「じゃあ、出したやつ(精子)はここ(タオル)…?」
「うん」

あまりにも巧妙なテクニックで分からなかった。チンポをタオルで拭くときに口から精液を出していたのだ。ポルナレフのような気分だった。

全力射精をして精が尽き果てた。シャワーでチンポを洗ってもらうのだが、背の高い女の子の顔が目の前にくるので何かとても恥ずかしい。この可愛い子の口の中に射精したばかり。そのチンポを洗ってもらっている。女性経験が年齢に伴っていないため、おれは目をそらすしかなかった。

体を洗ってもらうとそこで時間がやってきた。最後におれは「北川景子さんに似てるね」と言った。「嬉しいです!めっちゃテンション上がりました♡」と女の子。"そういう感じ"の化粧かもしれないが、とても可愛い子だ。

顔を合わせた最初の場所で「また来てネ…」のチューをする。普通のヘルスならここで口を軽く合わせるだけなのだが、この子のサービスはすごい。ディープキスしながら舌を入れてくる。この日何回舌を絡ませたか、もう覚えていない。店を出た時には体じゅうからヘルスの匂いがしていた。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.