ヘルスの高木の風俗日記

ヘルス嬢の指名は3回までなのか

2015/05/22
雑記 0

【本指名】とは・・・
 ヤフー知恵袋には以下のように書かれている。

 一度付いた(遊んだ)ことがある女の子を指名すること。
本指名が多い女の子はサービスが良いとされお店から重宝されます。


おれが「ヘルス嬢の本指名は2回まで」だと思ったのは、ある書き込みをインターネットで見てからだ。

————————————–
なんでか自分でもわかんないんだけど、二回目の指名まではいいんだけど、三回目から指名客の事必ず嫌いになる。
[ 匿名さん ] – 2008/07/17 04:12

本指3回目くらいからだいたいみんなキモくなってくる。
てきとーに写指やフリーついてるほうが気楽…
今時こんなこと言ってたらダメだよね
[ 匿名さん ] – 2011/01/27 10:48
————————————–

これを見ておれはドキッとした。5年前にドハマリしていたファッション・ヘルス嬢と最後に微妙な関係になってしまったのを思い出した。

ではなぜ、本指名客は3度目の本指名からヘルス嬢に嫌われ始めるのか?その理由となりそうな書き込みを風俗掲示板から探した。

————————————–
ケース①【ヘルス嬢が疲れる】
————————————–
3回くらいで同じ人に会うの面倒になる
2週間くらい前から予約入れる客なんてもっと気持ち悪い
・本指にドアあけた瞬間 「うれしい!」って満面の笑顔するのが苦痛。顔の筋肉いたいわ。嬉しくもなんともねーよ。あーこの空間腐りそう。
・仲良くなるにつれて、自分が客だってこと忘れ始めんだよねアイツら。ちょっと連絡しなかっただけで、『嫌いになった?』とかウザイ。客はあんた一人じゃないし。当然って顔で店外誘うのも嫌。
・本強しない太客だけど、毎週毎週顔見んの疲れてきた。
こっちはどんどんキモく感じてきているのに客は親密度が増している、特別になってきていると思ってるからあしらいが面倒。
・何かみんなジメ~っとしてるんだ。そのくせ優しく接すると急に調子に乗り始める。そして、ちょっと冷たくするとまたジメジメイジイジ。いい加減にしてください
・客の会話って凄ーくつまらない
・愛想笑いで顔が痛い
キモは全てにおいて疲れさせる
・おもいつめた顔で来店して重苦しい口説きが続く
金倍貰いたいくらい苦痛

————————————–
ケース②【恋愛感情を持ち出してくる】
————————————–
・プレイ中、会いたかったよって言われてマジ鳥肌。こんな事言わない人だったのにたった一言でストレス感じた
・本指名してくれる方は有難いです&感謝してますでも何でずっと通ってるのに付き合ってくれないの的な恋愛に走るお客は困ります。それで1人は切りましたね。
・私の太客もたくさんお金使ってくれてること忘れちゃうみたいで「こんなに相性合う子に出会えると思わなかった」とか真顔で言う
・普通に出会ったと思いこんでるみたい
・気持ち悪い
・本指なんてみんな勘違い野郎だよ中でも本気で彼女だと思い込んでる客いるけど毎週のように店に通っててなんで彼氏だと勘違い出来るのかがわからん
・好きになり過ぎて、お金で○○ちゃん買ってるみたいなのが凄くツライ。させちゃってるのが凄く嫌だから、何もしないでいいよってプレイ途中で言い出して止めたくせに、10分後に本強。
・俺振り向いて貰えるように頑張るから
・今日は婚姻届持ってきたから

————————————–
ケース③【度が過ぎる変態】
————————————–
・アイスの差し入れもってきた
 一個しかないことに気付いてもしやと不安に感じていたら案の定1つのスプーンであ~んのしあいっこ…そして私の口の中にあるアイスをディープでベロベロ舐めだした…発狂しそうだったけど耐えた…
・ニャンニャン系で大好きだよ会いたかった君の事で頭いっぱいでやばかったよぉ
・耳ベロベロすんのやめろ
・じーっと眼見すんのやめろ思わずシャワーで吐いた…
・私は昨日わりとマシな30代の本指がキモ客になってました。今までそんなことなかったのに必死に乳首舐めさせようとしてきてドン引き‥
・私と過ごす時間を妄想し、日記メール送ってくる奴。
・鼻までしゃぶりつくキスをしてくる奴。
・100分のうち30分ぐらい乳首せめてくる。ずっと吸って舌で転がしてて気持ち悪い。我慢の限界きて押しのけてもしつこく食いついて離れない。
・僕たち初めてだよねっ 『○○さん、私初めてなのって言って』と処女と童貞プレイを要求する40代のキモイ客。涙ぐまれてもこっちは怖いだけ。勝手に将来約束されてます。
・部屋に入ったとたんキス 自分の舐めてた飴を入れてきた…唾液と共に大きくて喉につまり吐きそうになった。飲み物飲む時は口移しで飲ませようとするし…。はっきり言って吐きそう。
宮●勤みたいな外見して、なんかいちいちジュルッジュル音立てて舐めてくるのがもうとにかくキモくって… 指名3度目くらいまでは我慢したけど、とうとう本人に言ってしまった。「お願いですから、もう指名しないでください!」

————————————–
ケース④【病的な妄想】
————————————–
・素の君を知っているのは俺だけだ、だって…店で素の自分を出すわけがないのに。しかも希望の時間に予約取れなくて逆ギレしてきて、君を指名するのは俺だけでいい、君の一番の客は俺なんだとか言ってくるしなんでそんな上から目線なの…NGにしたらストーカーになりそうでこわいはぁー
・「あったかい手料理が食べられるのはいつかな?本音は早く店をやめてほしいけど、僕は誰よりも君を理解してるし我慢するよ。だから無理しないで」「他の客より誰より僕が一番だよね?君が素で接する男は僕だけだってわかってる。君は僕のものだから、僕は他の客にしょうがなく君を貸し出してるって感覚かな」
・「本当はすぐにでもやめてほしい。君の心がつらくて泣いてるのがわかるから…やめても僕がそばにいるからね。彼氏彼女だからね」って言われた
————————————–

不潔・変態・本番強要はヘルス嬢に確実に嫌われる行為として挙げられる。

上記の書き込みから推測すると、嫌われる客は最初から嫌われる要素を持っており、ヘルス嬢も最初は我慢する。客も最初は本性を抑えている・・・という様子が見えてくる。そのお互いが気持ちを抑えている状態が崩れるのがちょうど本指名2回目というタイミングなのだろう。

ファッション・ヘルスは夏の終わりのように儚い。異常な要求を叩き付けたり妄想を吐き出してヘルス嬢に嫌な感情を持たせない様に、注意しながら、ヘルス嬢を褒めながら口内射精したいものである。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ヘルスの高木 HERUSU NO TAKAGI
Admin: ヘルスの高木 HERUSU NO TAKAGI
大阪在住の独身男性。ヘルスやソープの風俗レポートを書いています。
雑記